おはようございますニコニコ

お家仕事が大好き、
初夏もやっぱりインドア派!ななです太陽

今朝は久々に太陽が眩しく感じますねキラキラ

雨上がりの朝、
こういう朝は絶好の草むしりタイム。
湿った土は柔らかく、
スコーーーンッと根っこから抜ける爽快さといったら…
たまりません照れ


こんなに伸びていたのか…という雑草たち。。。


ほんっと、すーぐ伸びます。

ほっとけばグングン成長を進め、
茎も葉も増えて、
花まで咲かせちゃったり、
また種を生み出したり。。。

もっと早く抜いておけば良かった…といつも思ってしまいますタラー


私のヨガの先生がお話してくれていたことですが、

ネガティブな感情の種は、
気付かないうちにせっせと自分で水やりをするように
思いや考えを膨らませて、
あっという間に全身へ広がっていくもの

と、おっしゃってました。

そんな種を大きく成長させずに、焼き尽くすように、
内側から熱く火を起こし、
呼吸で循環させていく陽のヨガ

と、

熱さを冷まして
静かで落ち着いた自分へ戻っていく
陰のヨガを用意して
今夜もスタジオでお待ちしております〜ニコニコ

今日は久々に暑くなりそうです太陽

みなさま水分補給を忘れずに
素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

なな

西小山
日曜 ハタヨガ 14:30〜15:50
火曜 陰陽ヨガ 20:00〜21:20
 
青葉台
月曜 陰陽ヨガ 19:30〜20:50
 
川崎
水曜 陰陽ヨガ 19:00〜20:00
■スタジオOJAS ホームページへ