・無料遠隔ヒーリング・ | Hope is evertyhing♡カリフォルニア

Hope is evertyhing♡カリフォルニア

☆南カリフォルニア在住☆

自己免疫疾患との暮らし
毎日を祈りと感謝で満たしたい♡

アイハーブ割引プロモコード
BBT8604

カリフォルニアから

 

こんにちは

 

 

 

 

今日も皆さんと

 

ネット上で

 

繋がれたことに

 

感謝していますキラキラ

 

本当にありがとう音符

 

 

 

 

橋本病で突然

寝たきりの状態になり

 

目を開けている事さえ辛く

パソコンや携帯の画面も

見れない不安な日々でした。

 

普段使っていたシャンプー、

洗剤、化粧品、歯磨き粉

など使っていた物に

身体が反応します。

 

AIPという

自己免疫疾患の方向けの

食事法と

 

寝たきりの時に本当に

助けてくれたのは

ヨガの呼吸法と瞑想です。

 

ヨガがスゴイのは知っていたけど

これほどのパワーがあるとはねキラキラ

 

甲状腺疾患をお持ちの方向けの

上半身の気の流れを良くする

簡単な体操も教えていきたいです!!

breathandminds@gmail.com

 

 

 

無料遠隔ヒーリングを

 

頻繁にされているサクラ クラウンさんハート

 
沢山の方に届きますように~
 
 

 

素敵なTwitterもされていますよ

@satukilight

 

 

 

---------------------

 

チラージンはお休みして

もうすぐ2週間。

あと2日で血液検査です笑い泣き

血液検査が待ち遠しい暮らしを

しています(笑)

でも 最近は検査が混んでいて

予約して出かけています。

 

 

 

 

クリックお願いします音符

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 橋本病へ