{0AA6F63A-7332-44A0-A8D9-ABD71B8FA800}


一昨年ご活躍くださった甲羽歩先生が、元気な男の子を出産され、ようやく復帰されました。

出産するとなかなかフリーのヨガインストラクターは復帰するのが難しい。近くに実家がない場合は、尚更大変な環境です。フリーだと保育園も入りにくい状況…

そんな厳しい状況をクリアして、歩先生をまたヨガまるで迎え入れることが出来たのは、心底嬉しいことです✨✨

産後もまた自分のやりたい仕事ができる幸せおねがい
私もそうできている1人として、仲間を応援して行きたい気持ちはいつも持ち続けています。

なかなか夜のレッスンはできませんが、是非都合合う方は火曜の昼間に歩先生に会いにいらしてくださいラブラブ

毎週火曜日  マタニティヨガ 11:45-13:00
毎週火曜日  アロマリラックス14:00-15:15

歩先生からのメッセージです!

"昨年7月に出産をし産休をいただいておりましたが、10月より復帰をさせていただくことになりました!
10月よりマタニティクラスとアロマリラックスを担当します。

私自身、妊娠・出産・育児を通して、ヨガがさらに身近で、生活に欠かせないものになりました。それは、日々の生活や育児で凝り固まった身体を整える時間であり、ほっと一息つく時間であり、自分をめいいっぱい感じてあげる時間です。日々のバタバタの中で(育児中はバタバタしっ放しですね!笑)ヨガがあってよかった! 助けられているなーと感じることがたくさんあります。
きっと皆さんも、毎日笑ったり、頑張っていたり、怒ったり、時には泣いたり?といろいろなことがあると思います。そんな毎日の中で、ヨガを通してリラックスしたり、身体を動かすことでスッキリしたり、ただただ何も考えない時間を過ごしたり…。皆さんの毎日をちょっとでも快適にするツールとしてヨガを活用していただけたら嬉しいです!
毎日を自分らしく、心地よく、楽しく過ごしていくために、一緒にヨガのひとときを味わいましょう。クラスでお会いできるのを楽しみにしています!"

{92D3CB55-021B-4157-B53C-7E63952F61ED}

ご予約は


お問い合わせは






AD