9月に入り、鈴虫の声が聞こえるようになってきました。

 

秋の訪れを感じますね。

 

さて、ヨガまるにとっては初めての試みですが

 

普段レッスンで行っている ”動くヨガ”

 

またはWSなどで”お話を聞くだけのヨガ”

 

座学(ちょっぴり実践)とランチを組み合わせて

 

もうちょっとカジュアルにヨガのことを知ろうよ!

 

というイベントを行います。

 

私自身が、普段のレッスンでなかなかお伝えしきれない

 

ヨガの体系的なお話(ヨガの成り立ちや種類など)

 

ということにも触れてランチしながら疑問を解消できるような場です。

 

さらに今回は、キルタン奏者のYumiko Sato(Sakura) 先生お招きして

 

キルタン(歌うヨガ)にも触れることができます。

 

歌うヨガ??なんだかちょっと変ですか?

 

私、最初、キルタンにハードルを感じていました。

 

どうしてみんなで一緒に歌わなくちゃいけないのか?口笛 とか

 

歌の意味や歌うこと自体の意味がよく分からないのに歌えないよーえーとか

 

左側の脳でぐるぐる考えていた時期がありました。

 

きっとそういう方も大丈夫ですよ!

 

疑問を持つのはよいことです。

 

座学で、キルタンの立ち位置についてもお話していきます!

 

頭ですっきりして、気持ちが乗ってきたら歌うので全然OK

 

聞いてるだけだって意味があるんですからウインク

 

今回高円寺のレクトサンドカフェさんにご協力いただき

 

素敵なビーガンランチボックスをご用意いただきます。

 

※イメージ

 

詳細はコチラ

 

 

日時:2017年9月10日 11:45-13:15 

 

参加費:2000円 (ランチBOX&お飲み物込) 

※ヨガから参加の方は200円引き

 

お申込みはコチラをクリックください(AirRESERVE画面に移ります)

 

お問合せ:yogamaru@gmail.com

 

ヨガまる初めての方も大歓迎です!

 

ぜひお友達やご家族をお誘い合わせてお越しください照れ

 

 

 

 

 

AD