こんにちは!

 

ヨガまるブログに遊びにいらしてくださりありがとうございます。

 

突然ですが、今年7月でヨガまるはおかげさまで7周年を迎えます。

(ありがとうございます!)

そこで、7月の第一目からちょっぴり贅沢なWSを開催する運びとなりました。

 

タイトルにもありますが・・・

さて、音叉ってご存知ですか??

 

見た目、こんなものです。

 

{9B4E8557-2109-4F2B-896C-2E069BEB35A5}

 

 

 

 

楽器のチューニングで使ったことあるわ!

それと一緒?と思われたかたもいるかと思います。

が、これは答えは、ちょっと違います。

ヒーリング用として波動を調整して作られた特別な音叉です。

その音叉の音は、それだけで日常ではあまり味わえないような効果を持っていますが

骨の近くの背中に当てたりしながら波動を直に体内に伝えることができるのも特長です。 

今回、そんなセッションも入れながら2時間半たーっぷり!充実のプログラムで2人の先生がお届けします。

講師は、ゆか先生&めぐみ先生です。

 

{5A93E624-54B7-4918-B939-F706B97EC319}

 

 

 

 

ゆか先生には、 テンセグリティーヨガを導入で行っていただき、

その後陰ヨガはわたくし(めぐみ)に引き継がれます。

ゆか先生は陰ヨガのあいだ、音叉で波動を室内空間に育みつつ、必要に応じて生徒さんの体にじかに当ててくださったりします。

”じかに”当てるってどういうこと?

これは、一言では言えず…初めての体験になると思います。わたしはそうでした。

いや、もったいぶってるわけではないのですが、長くなるのでこの経験談はまた別途レポートしたいと思います♬

とりあえず、興味ある方、ぜひ日程を空けておいてください!!

7月1日(土)13:00-15:30ですよ💛

 

-ご予約できるようになりました!-

 

https://airrsv.net/yogamaru/calendar/menuDetail/?schdlId=T0007481E6

 

限定7名ですので、お早目に照れ 

 

 

 

 

 

 

AD