大葉 vs バジル | Hello Yogamaru! ベビーから大人まで楽しめるヨガまるスタジオ高円寺

Hello Yogamaru! ベビーから大人まで楽しめるヨガまるスタジオ高円寺

東京・杉並区高円寺で13周年を迎えたヨガスタジオです

今家で一番元気なのは、テラスの大葉とバジルちゃんです。



植え替えのとき、プランターが数少なくて大葉とバジルを一緒にして



しまい、若干窮屈な思いをさせているのですが、それでも元気に



育ってくれています。



はじめはバジルは大葉よりも背丈が低くて可愛そうなポジションだった



ですが、気づいたら グーン[E:up][E:up]



と大葉に負けまいと背丈を伸ばしているではないですか~~。



植物ってスゴイ!確かな生命力を感じました。



おかげさまで収穫したらまた次が生えてくるので、大葉もバジルも



買わずに助かってます[E:smile]



ただ生えすぎていて若干追われるように食べている感じがそろそろ・・・(苦笑)



昨晩は大葉デーだったので、今晩はバジルを使ってなに作ろう[E:flair]



Photo