6/26 我が家の日常 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

 



おはようございます!


ではなくて、こんにちは!


岡部有希です🙌





今朝はキャンプ場工事からスタートです👷‍♂️


『お手伝い』するのが好きな子ども達も一緒に。







「朝ごはん出来たよー!」

と呼んでもなかなか来ません。



目玉焼きトーストが待ちくたびれちゃうよ😗














今日の世羅は曇り空



雨がパラパラ降っています☔️




雨も爽やかで気持ちがいいですよ。












雨を見ると落ち着きます。





怒る事の少ない私ですが


【 間 違 っ た 事 】は大嫌いです。





怒りますよー。さすがに。





感情に飲み込まれなくなったのは

ヨガ と 学び のお陰でもありますが


落ち着かせてくれるものや人がいるからですね。





ありがとう♡







さて、昨日は次男の運動会でした☀️



雨の予報でしたが見事な快晴!


さすが!










引っ越して来て10日で運動会でしが


かっこいい演技でした🙆‍♀️




頼りになる次男です。











その後は福祉センターへ🚘





待つ間、おもちゃで遊んでいた三男


「器用ねー!」と褒められ照れておりました。





そこは伸ばさないかんね✨










たくさん褒められて可愛がられて甘やかされて育った三男ですが


最近は厳しくしてくれる人もいて


どんどん逞しくなってきています💪





母として、私の思うところの役割を全うできるのは

とても有難いです。









そんは三男


今日はムスッとしております。






「みんな怒るけんいやだーーーー😭」ですって😂









みんな怒るけんいやだー!

みんな意地悪するけんいやだー!


と、泣きながら走り回る三男を


笑いながら写真に撮るわたし😗♬







怒ってくれてありがたいね♡






さ!今日も愉しい一日を!