10/7 病院へ面会・食欲・寝起きの悪さ | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬




10/7


今日は病院へ面会へ




快晴!
気持ちがいい。









客観的に自分を見るのに自撮りはやっぱりいい。




やっぱり痩せたなーーー






 

妊娠中のつわりで食欲が減ったまま
今も食欲が戻りません。




今食べたいのは いきなり団子🍠
近所の美味しいいきなり団子屋さん和菓子屋さんの芋の入荷待ち





『母乳が出ますように』と、お餅はよく食べます。



味覚が変わったのかなぁ…🤔





美味しかった記憶で食べたものが
美味しくなかったり

一口目は美味しいのだけど
二口目からは吐き気がしたり


母乳を気にしなくていいのなら食べたくないくらい。




お腹の中で育ててあげられなかった分
母乳をあげたい
という気持ちが強い気がしますが

いや
上の子達にミルクをあげた事がないので
気持ちが強い というよりも
それが当たり前のようになっているのかな。




食欲がない という自分の状態は心配ではあります🌀





今日の四男は
相変わらず…スヤスヤと眠っておりました。



もしもまだお腹にいたら27w2d







体重は 先週より40g増えたそう。



可愛い♡

可愛い♡




今日は病院で新生児の赤ちゃんが見えて

可愛いすぎて可愛いすぎて♡

四男の成長が待ち遠しい。





・・・



食欲が戻らないからか
体力がなかなか戻りません。

傷の痛みは癒えてきたのですが
体力がないので疲れやすい🌀


一日のほとんどを爆睡して過ごしています。



寝起きはあまり機嫌がいい人ではないので
LINEでもメッセージでも対面でも
寝起きに遭遇した人は可哀想💔




ごめんなさい(´・ω・`)





________________________________



💐私のyogaは花束です💐
〜あなたの人生に彩りを〜


 初回体験 1000円 
グループレッスン 生徒さん募集中


お気軽にお問い合わせください
詳細はこちら★★★





【 yogaの出張も承っております】

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や
特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ


 




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



人々の世界を広げ大きくする

unearth core


 

http://www.unearth-core.com/




師匠  katsuさんのブログ