愉しかったmarche' by unearthcore vol.2 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

marche'  by unearthcore vol.2大盛況で終了致しました。



本当に本当に愉しかった〜〜〜〜!!!







昨年より倍くらいの規模でしたが

素晴らしい場所もお借りでき

サポートチームだけでは足りない手も
塾生や塾生から関わるたくさんの方がお手伝いしてくださいました。


本当に有難い限りです。







数ヶ月前から当日までサポートチームで準備してきましたが

サポートチームとして関わらせていただける事が有難く

試行錯誤し、最善を尽くし、時にぶつかりながらみんなでつくってきました。


お陰で、またみんなグンっと強く広く成長した感じがするの。



「サポートチームに入ってよかったなぁ」てつくづく思った。




安野聡子さん


どうかな?どうかな?

心配ではないけど、ドキドキしながら迎えた当日は

笑顔が溢れるマルシェで

皆んな楽しそうでした。


この、みんなの本当の笑顔に会いに来てほしい。

unearthcoreの皆んなに会いに来てほしい。

知ってほしい。触れてほしい。

だって、絶対に、幸せが広がるもん!!!


改善点もあったけど、それも良し。

見つけたら次に改善するだけ。



松本りょうこさん


終始、嬉しくて愉しくて泣きそうでした。


嬉しい。愉しい。と、同時に

悔しい。歯がゆい。も、あった。

だから泣きそうでした。


「何で、何がなんでも全員参加してください。」
と言わなかったんだろう。と。


この場に立ち会えない事は本人にとって勿体無い。

五感が、心が、フルで動くこの場に

「行けないの」の言葉に

「そっか、残念だけど仕方ないね」という言葉が出たんだろう。


相手を本気で思ったら、「どうにかして来れない?」と言ったはずなのに。


私は本気じゃなかったんだね。

悔しくて、情けなくて、歯痒かった。


「絶対来た方がいい事を、本気で伝えなくてごめんね〜!!!」と思った。







そして、それを強くしたのが

古庄ゆきさんの書のパフォーマンスでした。







パフォーマンスが始まり、ライブ配信していたのだけど

ウルウルしてきて

手もプルプルしてきて

「やばーい」と思っていたら

チラッと目に入った秋穂まりさんも、涙を拭っていて…


みんな、ここまでの色々を知っているから。

人一人の人生のドラマを見て
今という点でしかないけど、通過点だけど
その先に広がる可能性も見えて

胸が熱くなった。


この場に立ち会えてよかったー!!!って。


思い出しても泣けてくる。

カッコよかった。









それぞれの人生の中の通過点にしか過ぎないけど

じゃあ、その通過点の「今」何をする?

何を選ぶ??

人生 は選択の繰り返し。

今選ぶその小さな一つで、ガラッと変わる。








未来に幸せになりたいなら、今に幸せを持ってこないと。

今が幸せなら、更なる幸せや可能性に向かわないと。


あなたがあなたとして生まれて来たんだから。







マルシェ後、家にるいが来て、長い時間話した。

マルシェの反省や改善点をあーだこーだ言い合って

unearthcoreの事と自分たちの事も。



先日

「何でkatsu塾を広げるんですか?」と聞いてくれたcocorobi生がいました。


私は私の大切な人が大好きだから

良いものはシェアしたい。

そんな小さいけど、強い想いからシェアしてきました。

時間も頭もたくさん使ったし、伝わらなくて悔しい思いもした。

でもその中から数名でも繋がってくれたから

こうして、共に学び深めディスカッションし合う仲間ができた。


他が為が、結局私の為だったの。



マルシェの始まる前

るいが「岡部ー、こうしたら?」と声をかけてくれたんだけど

「うん!わかった!」と返事した私に、るいの表情が変わったの。

「あ、私なんか変だったんだ。何だろう?イライラしてるように見えた?イライラはしてない。何だろう。」

動きながら掘り下げたら、

「あ、焦ってたな」って気付いた。


落ち着こう。と、落ち着いたら全体が見えた。



有り難いよね、教えてもらえて。




祐佳さんやkatsuさんのこんな姿が見れるのも、マルシェだからかな?





頼りになる強くカッコいいお二人の

お茶目で可愛い一面も、みんな見たくない??


次は12/8クリスマス忘年会だよ。


気軽においでよ。

絶対愉しいから♡






今月のスケジュール↓















LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄