katsu塾4回目 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

katsu塾4回目




本当はこれが最終回…。





でも、次もあるのです♪

わーい♥





何故って?


何故でしょー?笑


katsuさんの良いところでしょうね。

katsu塾に来てよかった。






katsu塾大好き。








自宅から開催場所までの道のりにほとんど何もないのだけど




人気のパン屋さんがあるんです。





今回は、初めてお土産を。

おやつも。





いつも皆さんが用意してくださるから。






「出来立てだから、これ以上切れません」と言われたので


ちぎって下さい。












最初、部屋に入ると泣いていた三男でしたが




少しすると泣き止みました。




泣くと迷惑かかるから…

と、行かないのは勿体ないんです。




泣くとムッとされたら次から行かなきゃいい。

そのときは「ごめんなさい」と謝って、そっと離れたらいい。






人間の中身が見えるよね。













勉強スタート。




↓テーブル奥に見えるお花


何気にいつも楽しみにしています。


お花が飾ってあるなんて、素敵でしょ?











ママの勉強中




三男は大好きなkatsuさんの近くをちょろちょろと…。













katsuさん何持ってるの?













大理石

松尾憲子さんの秘密道具✨





ずっしり重いぜー!







優しい優しい倉富康恵さんに

あーーん♥









お菓子を食べさせる。



康恵さん、食べてにこっとしてくれる。



たまらんやろー。




お菓子を全部食べさせて、にこっとしてもらって、えへえへ♥してました。




男児は小さいときから女の人が好きです。










でも




三男は、男性も好きかも。




小さい子どもはわかるよね。


人の中身を見ている気がします。












大好きな、中井ななさん



ななさんおはよー☀





キットカットをぐしゃぐしゃーー!ってして遊ぶ三男










ななさんが笑ってくれる♪




みんなに可愛がってもらえて

幸せだねー♥






一生幸せよ。

頑張らんでも、そのまんまで

君は一生幸せで愛されているんだよ。












身体に詳しい松尾憲子さんから教えてもらった



口角を上げる方法。






katsuさんも。











みんなで










口角は上げるものじゃなくて



上がってるものなんだって。











口角が上がってる


が、普通。











ん?この写真のせていいやつ?笑




松本りょうこさんの、口角の上がって唇ぷっくり写真が可愛かったよ。


facebookで見てみてね(*´-`)


【可愛い】に厳しい長男次男も

「うん!可愛い!」と言ってました。





口角上げ体操


私も毎日してますよ。笑





口角は下がってるもんだと思ってました。





そう、

今回はたくさん遊んで

口角を上げる!がテーマでした。





でした?





違います。笑







濃いのです。

濃いーのです。





笑って

話して

食べて

踊って




katsuさんの言葉の重みや深さや広がりが

見えていないようで見えてる?

な、状態になってくると

ちょっと聞くと

自分の中からぐわーーーっと広がる。




自分の可能性の広さに


頭のてっぺんまで熱が上がってくる。




でも


よっしゃ、明日から頑張ろう


とは、ならない。




私が私のまま


頑張らず


いつもただただ淡々とその時の100やれば


落ちもせず、人と比べず


広がり、深まり、高まり


私が大きくなっていく。




その感覚は静かで


熱くて


心地良い。





親が子どもを信頼して見守るのと一緒かも。





katsuさんは広い。






katsu塾はじまりの部分だけで…

長くなったので続きはまた、

お楽しみに♥



1月からレッスン料金変わります!




****  


katsuさんのブログはみんなに読んでほしい。↓

katsuさんのブログ





そして私のメニュー↓

Yuukiのメニュー


ヨガ、ぜひ♥







ベルヨガのお問い合わせ先はこちらから・・


LINE@へご登録いただけると嬉しいです☆友だち追加


どちらからでもお問い合わせ下さい(^O^)/




Facebookでお友達申請もよろしくお願いします