バリ島観光ビザの延長ヘルプ | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

バリ島の観光ビザ、、、2通りの方法があって、

1オンラインで事前に取得する方法

と、

2バリ島の空港で”買う”方法

があります。

 

ルミナスでは、最近は”空港で買う”を薦めています。

案外、この方が早くて簡単です。

 

(ルミナス関係でバリ島に来られる方へのオンラインでの取得方法は、確実にできるよう丁寧にお伝えしておりますニコニコ。ご安心を!)

 

 

さて、今回のこの記事は、観光ビザの”空港で買う”を選択されたJ様の件で、長期滞在されるのでビザの延長が必要でしたので、その件です。

 

到着日から2週間しないくらいに私が付き添いエージェントに。

その後、イミグレーションに一度行かなくてはなりません。

そのお手伝いをさせていただきました。

一緒にイミグレーションにも行きました。

ドライバーさんの手配もさせていただき、エアコン付きの車で快適に。

これなら何事も安心でしょ。

 

朝一番でデンパサールのイミグレーションに。

予約時間は07:30でしたが、7時過ぎに到着してすでにこの列。

 

 

この後、7時半になるとドアが開いて一斉に中へ。

皆さん心得ているのか(???)迷わず右へ。

 

そう、、、外国人は右へ行きます。

 

その後、エージェントを通してる人は番号をもらえるのでその番号をいうか見せるかすると、番号札が渡されます。

 

その番号が呼ばれたら、写真撮影の部屋へ。

この部屋です。

 

 

”インタビュー”とは書かれているけど、ほとんど何も聞かれず、顔写真を撮り、指紋をとり、、、、終わり。

 

あっけないウインク

 

これだけではあるけど、初めての人、または久しぶりの人は緊張するものよね。

 

 

 

ご不安な方など、アテンドなどのご用命はこちらへどうぞ!

下矢印

 

 

 

終わればあとはパスポートが戻ってくるのを待つのみ。

簡単!

 

とはいえ、、ですよね。

 

なんでも聞いてくださいね!

 

 

ルミナスではバリ島ヨガリトリート・その他を行っております。

2024年お盆バリ島リトリートはこちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!