バリ島の美容院のお話 | 海外ヨガリトリートならルミナス!

海外ヨガリトリートならルミナス!

イギリス在住バックパッカー、世界中でヨガをするルミナスがヨガを深めるリトリートと旅のお手伝いをいたします。

突然ですが、バリ島で毎回行く美容院のお話。

 

写真の整理してて出てきたので、、爆  笑

 

 

バリ島に1ヶ月とかいるとね、どうしてもカラーしたくなるんです、平たくいえば白髪染め。

いつもカラーしてもらうところには、予約は一応するけど、、

おそらくすっかり忘れていて

でもちゃんとやってくれますウインク

 

 

今はもう「あなたはこれよねー」でこの見本は必要ないのですが、こういうのもあります。

 

 

※私は生まれつき髪の毛が茶色いのですが、白髪になってきたらそれは関係ないみたい。

元の色によっては「この色」っていってもその色にならないこともある、と、イギリスでもバリ島でも言われます。

 

 

 

今年はペディキュアもしました(珍しい!)。

 

 

 

どの色にする?

目が眩みそうになりましたわ。

こういうの、選ぶのが好きなのが女の子なんでしょうねー。

 

 

液を塗ってもらってしばし待つ。

 

 

最後はいつも二人がかかり。

セレブ気分?

(髪の毛が多いから二人でやってくれてるんだと思う)

 

 

ここにはローカル人のセレブもしゃなり・しゃなりときてはお綺麗になって、ランチとかまで食べてらして、、、そしてしゃなり・しゃなりとご帰宅してましたわよ、うふふ。

 

 

気になるお値段は、、、、よく覚えていないのですが、、1,500円から2,000円くらい。

ペディキュア含まず。

安いでしょ!?

 

イギリスは10倍しますよーー。

 

 

バリ島に来たらぜひ美容院も試してほしい!

 

 

 

バリ島ヨガリトリート企画

下矢印

 

2023年11月2日スタートヨガリトリートは←こちら!

 

2023年11月22日スタートヨガリトリートは←こちら!

 

 

マクラメ編みレッスンは←こちら!

 

聖なるルドラクシャはこちらから!

 

よく当たる!インド占星術はこちら。

 

Namaste!