☆勇気だけが人生を変える | ヨガで綺麗になる方法

ヨガで綺麗になる方法

♡大人が可愛く綺麗になるヨガ
♡ヨガの生き方で心も身体もたくさん愛を感じて
♡あなたらしい人生を生きていこう

ヨガに出会って

ヨガを生業にしようとすぐに勉強して

ヨガインストラクターになって12年。




私の生き方はガラっと変わった。


私の人生、価値観、健康、見た目。


たくさんのことが

良い方に理想の方向に

ガラっと変わっていった。







それは

ヨガを通して

自分を大切に生きること

自分を愛するということが

どんなに大事かということを

これでもか!というほど知り。



それからは

【勇気】を出しながら

自分を大切にすることを選んで行動してきたから。





今でもまだ怖い時がある。





でも、

【勇気】だけが

私の人生をガラっと変えてくれると

この身をもって知っているから。






私はこれからも

怖くてふるえながらも(笑)

【勇気】を出して行動していく。








まだまだできる。








あなたは?

自分を大切に

自分を1番大切にする

そんな生き方できていますか?



(おしまい)


yoga instructor 石川明美







石川明美公式LINE