スマホの音をきれいに響かせるグッズ | ヨガと官足法で素敵生活 part2
新型コロナウイルスに関する情報について

ヨガと官足法で素敵生活 part2

神奈川県でヨガと足揉み健康法の教室をしています。このブログではpart1と同様に日々のことや気づいたこと、健康話、食生活、教室のことなどを綴っていきます。旧ブログ https://yogadiet.exblog.jp/ 同様よろしくお願いします。

最近は頻繁にブログを更新できてるわ、と思ったら

前回の更新は火曜日でした、今日はもう土曜日。

もう4日も経ってました、ちっとも頻繁じゃないです。

 

今日はコロナ中でも実施している唯一のクラス、休日ヨガでした。

このクラスのおかげで社会とつながれている気がします。

あとはずっと外出を自粛していますから。

 

今日は先日ダイソーで見つけたスマホスタンドをつかって

音楽をかけました。

 

 

ちょっとかさばりそうだけど、軽いし、形状から良く響きそうな気がして買いました。

使ってみると、思った通り、音がふわーっと広がって良い感じ^^

100円とはとても思えません。

音を聴いた生徒さん達も「わぁー!」と喜んでくれました。

「私も買おうかなぁ」と生徒さん、「買っちゃえ、買っちゃえ」と私^^

 

真ん中には穴が開いていて、スマホを使いながら

充電できるようになっています。

日本の100均ショップに並んでいる商品は本当に立派なものばかりです。

以前、外国旅行をしたときに同じようなお店、

ワンコインショップでソックスを買ったことがありましたが

1回洗濯しただけで、ほつれてボロボロになってしまいました。

本当に「安かろう悪かろう」でした。

 

外国の一流メーカーのコードレス掃除機も電気ケトルもすぐに壊れてしまったのに

日本のメーカーの掃除機は、飽きるほど使っても壊れないのです。

その掃除機、重いしコードレスではないけど

ありがたく、大事に使おうと思っています。

 

いつも応援ありがとうございます。

今日もポチをお願いします↓
Ctrlキーを押しながらクリックすれば画面が変わらないそうです。
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

 

お手数ですが、もう一つ↓

 
***************************************
神奈川県相模原市と藤沢市の
AKIリフレッシュヨガ教室はこちら
AKI官足法教室はこちら
旧ブログはこちら
***************************************