HSPやチャクラヒーリングのことを

多くの方に知っていただきたくて、

 

ブログランキングに参加しています。

応援してくださるとすごく嬉しいです。
人気ブログランキングへ

 

 * * * * *

 

いつの頃からか

 

Life is good!

 

と感じられるようになってきました。

 

 

特にこれといった出来事が

 

あったわけでなく、

 

宝くじが当たったわけでなく、

 

誰かに褒められたわけでなく、

 

ほんのりと満足して

 

ほんわかと幸せな気持ち。

 

 

一人でいても Life is good! 

 

と思えるようになると

 

とても生きやすくなります。

 

 

それでももちろん、騒音や

 

周りの人の香水に反応したり

 

してしまうのですが、

 

だんだんに自分を心地よい

 

場所においておく術を身に

 

つけてきたように思います。

 

 

残念なことに、HSPの敏感さは

 

時間が立って、無理をしているうちに

 

慣れてくる、というものでは

 

ありません。

 

 

HSPの多くの人は年齢がたつと

 

共に、特に更年期頃から

 

より敏感になった、という人が

 

とても多いです。

 

 

私も特に音と香りに対する

 

感覚は今まで以上に鋭くなって

 

きました。

 

 

ただ、ヨガをしたり瞑想や

 

セルフレイキをしたり、

 

疲れた時には休んだり

 

丁寧なセルフケアをすることが

 

できるようになりました。

 

 

 

それがなかったら今頃

 

どうしていたかと思いますが

 

宇宙はちゃんとわたしが必要と

 

していたものに一つずつ

 

導いてくれました。

 

 

あなたも、何かに導かれている

 

気がするときは素直に

 

耳を傾けてみてください。

 

 

メッセージを運んでくる

 

媒体はそれぞれ違っても

 

行き着くところはワンネス。

 

 

宇宙からのメッセージを

 

届けてくれる

 

メッセンジャーになるものは

 

それが星だったり動物だったり

 

メンターと呼べる人だったり、

 

人によって様々です。

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

HSP診断アンケートにお応えくださった方に、30分の無料HSP相談 をいたします。自分の心地よさを犠牲にせずに、人に誤解されずに、自分の宝を見つけましょう。生きづらさを吹き飛ばして、最高バージョンの自分を開花させましょう。

 

ニューヨークのドクター・エレイン・アーロンさんが書いた書籍 ”Highly Sensitive People"の日本語訳が出ているので是非読んで見てください。

ささいなことにもすぐに動揺してしまうあなたへ

 

とても感じやすい子のご家族には ”ひといちばい敏感な子” をお勧めします。

 

七色の光の橋を使ってあなたの本当のミッションを発見しましょう。そのミッションや目標を実現するための Step by Step ワークです。
 天と地をつなぐチャクラワーク 

 

 

 


人気ブログランキングへ