実は私、継続する事が本当に苦手なんです!

なので、このブログもスタートしたものの...
本当に続けられるのだろうか??

と、若干の不安があり

その為、周りの人達にまだ言わずにいたんです。

しばらくやってみて、ダメそうならひっそり辞めようと(笑)

YOGA JYOTIのfacebookページと連動できる事も知っていたのですが、あえてまだ連動させず...





そしたら、見つかっちゃったよ!




仲良くさせてもらってる、茨城と埼玉のヨーガ療法士さんに(笑)




はい。
がんばって継続していこうと、覚悟が決まりました!




今更ですが、末長くよろしくお願いします💓





しかし本当に、継続力ってここ何年かすごく意識して育てている部分なんです。

ヨガを実践しながら、自分を客観的にみて色々と模索中です🍀

とはいっても継続に執着して、苦しくならないように。

瞬発力や判断力とバランスよく、身につけていきたいと思います♪

なんでも、ほどほどに✨


そんなわけで、あたたかく見守って下さい(*´∀`*)


{13C0AD74-0793-4C0B-A9CA-5FFD319CDA81}


子連れヨガに赤ちゃんの時から来ているH君。

いつも「ママ〜ママ〜」で、ママはちっとも思うように動けなかったけど、最近は一緒にアーサナをする様になりましたウインク

継続したからこそですね🍀


ママもH君も、はなまる💮です✨


お子様も一緒に入室OKの子連れクラスは
高崎教室 毎週月曜11:30〜ですちょうちょ

子連れクラスのみ、特別価格のチケットがあります✨

詳しくはホームページをチェックして下さい🍀

体験レッスンも受付中です♪