2019国際ヨガデー 6月の幸せな出来事 | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

2019.6.21

ヨガジュピター主催
国際ヨガデー 
 無料ヨーガイベント
参加者の皆様と
ヨーガの先生方と
ヨーガを通して繋がり
素晴らしい時間でした


ヨガジュピターの第1期卒業生であり、
日々ヨーガを探求しながら
指導を続けていらっしゃる

智子先生

香翠先生
2人が中心となり



郡上市教育委員会の後援と
ヨーガジュピターのヨーガを愛し、
幸せについて考え感じて生きる皆様の協力もと
大成功でした。

皆様に感謝です。

ありがとうございました😊





沖縄へ
娘のように思っている妹の結婚式に💒行ってきました✈️




右は
娘です☺️

弟の子供も、
可愛らしくて健康を祈りました。

家族にとって素晴らしい時間でした。

このような時間を頂け、
皆様のご協力に
心より感謝します(╹◡╹)♡