YGJ定例会 寺ヨガ | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

おはようございます。

2月YGJ定例会のお知らせです。
{6CB66ADB-AFDA-4528-82B5-B2E7A6E80932}

今朝も寒いですね❄️
身体は動かせていますか?
寒くてなかなか。たいへんですよね。
{EAAC74EF-C712-4A6D-A4BD-3E378222AAB3}



🌸YGJ定例会は
2月11日  日曜日
陰ヨガ&陽ヨガ
10時より、
乗性寺サマにて開催します。

寒いこの季節
身体のメンテナンスをじっくりし、
グループでの瞑想
一人とはり違い、スッと入れる時間になると思います。
{9855DE2F-8D28-4148-8417-43BBBC942234}

瞑想は直感と関連して
頭のザワザワを取り除き、
医学の世界では
痴呆にも効果的と脳の研究をしている医師の方々から注目を集めています。

是非ご自分に時間を作ってリフレッシュしましょう。

健康は一歩づつの積み重ねと
習慣により作られるものです。

その積み重ねは
清々しいものですよね。



すぐそこにきている春に備えましょう。



参加ご希望の方は
ご連絡をお願いします。