宣言させて下さい! | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ

パワフルな満月
 
いかがお過ごしでしたか?
 
 
私は昨夜は
 
 
陽ヨガ
(身体をしっかり動かし、エネルギーの流れを循環させました。)
 
ロータス瞑想
(子宮に働きかけるパワフルな瞑想ライフが昨日から始まりました)
 
今まではチャクラ瞑想(マントラ瞑想)を
してきました。
 
 
これからは
手法を変えて
昨日伝授を受けた、
瞑想をスタートしました。
 
ここから
約20カ月瞑想に集中する事を宣言します。
 
自分1人で決めていれば
良いんですが、
 
ここに来て、
縁のある方とも
旅を共有出来たらと思い、宣言しました。
 
T先生が言われた
瞑想で精神や心を掃除すること。
 
ヨガのアーサナをして身体をいたわること、身体をつくって、磨いていくことの大切さ。
 
どちらも大切。
 
 
個人としても
 
ヨガに関わる者としても
 
Yoga Jupiterとしとも
 
どちらも大切に
取り組みたい、
 
「健全な肉体と魂の関係」
(by K)
 
 
健全な状態なった時、
(健全さは近道ということ)
私たちは
既に
守られた存在であることを思い出し安心してくつろげます。