新しい習慣を | 岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガの家 YGJヨガジュピター

岐阜ヨガ・瞑想・アーユルベーダ・ヨガ解剖学が学べる岐阜ヨガの家 ヨガ指導者養成コースも充実 占星術 チャクラワーク
個人レッスン ZOOM瞑想・ZOOMヨガ


新しい習慣をニコニコ

朝3時の瞑想と

アーサナ(ヨガのポーズ)の練習。

新しい習慣は

ふっとはじまるものです。

何かを始める時
決意が必要な
時期が終わり、

リラックスして
始めるようになってきていませんか?


今朝は戦士のポーズを
練習しました。

このアーサナは力強いポーズです。

呼吸を深めることにより
身体は熱くなり
中心から湧き上がるエネルギーを感じます。(出陣する感じ)


今朝は
お腹をゆったり動かす呼吸で
呼吸のペースも遅くしました。
あえて変えてみました。


すると

アーサナの質や感覚は全く変わっていました。


優しく、伸び伸びした戦士のポーズになりました。(守りのポーズかな?)

同じ形のポーズとは
思えない☆☆☆

今朝のメッセージは


「見た目にとらわれず質も感じること」



ということでした。

受け取り方はアナタにお任せしますので
宜しくお願いします。



昨日も岐阜で朝から打ち合わせがありました。

沢山の新しいご縁に
感謝です。