チャコット ヨガウェア入荷のお知らせ | 福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井のヨガ教室 miakari yoga room …ミアカリ ヨガルーム

福井市運動公園近くの小さなヨガ教室、miakari yoga room。
アライメントを重視した、少人数制ならではの丁寧なクラスを開催中。
産前、産後、更年期、シニアの方まで、女性のあらゆるライフスタイルに合わせてクラスを開催しています。体の硬い方もご安心下さいね。

こんにちは。
福井市の小さなヨガ教室、miakari yoga room です。

ここ数日は大荒れの天気でしたね。
ようやく晴れ間が見えて、ほっとしています。

さて、本日、チャコットのヨガウェアが入荷しました。
以前から、生徒さんから「福井でヨガウェアを売ってるところがない。試着したいからネットでは買い辛いし…」
と聞いていました。
そこへちょうどチャコットさんからのお話を頂いたので、1度送って頂きました!

こんな可愛い感じ!

{BAC2392B-CB17-4196-B814-A7381AEDE92B:01}
{ECE35B98-F095-4960-8B3A-65D11DF1518F:01}

まだまだあります!


{A5EB4AD1-A043-41E6-B6CD-A61B82E5E949:01}

私も初めて手にしたのですが、肌触りも良く、気持ちよさそうですよ~

12月22日まで置いてますので、ご興味のある方はどんどん試着して下さいね(*^^*)