苗穂★ナチュラルヨガ | yoga home shanti

yoga home shanti

ヨガインストラクターとしての日々、子育て、好きなこと

こんばんは。

LovePranayogaヨガインストラクター織絵ですウインク



寒いですねー😵😨思わず縮こまる寒さです。


本日の苗穂、ナチュラルヨガはポカポカでした!
上級ヨガインストラクター、雨宮のぞみ先生のレッスンラブ
{3A68E56A-40B2-4342-9B89-D8C060DD9E17}

皆さん、集中されて、気持ちが良さそうな表情でヨガされていてとても素敵でしたおねがい


私はかわいいお子さん達と遊んで、ハッピーラブ

{9CDB4336-D114-4ACE-B696-84E6EE456144}



小さなお子様を育児中のお母様は、なかなかヨガする時間がもてません。家にいれば自分の時間なんてないですから。

ほんのひとときでも、お子さんから離れてヨガできたら、、リフレッシュ出来ると思うんです

私の子はすぐぐずるし、ですとか、周りの人に迷惑がかかる、、などなど不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。一度苗穂ナチュラルヨガにきてみませんか?託児付き。お母様さえ嫌でなければ、抱っこしながら保育しますピンクハート子育て経験がある先生が付いています




同時に大人だけのご参加の方、大募集しています
お気軽にお問い合わせくださいね


苗穂ナチュラルヨガは皆様、ほぼヨガがはじめての状態からスタートしてまもないです。
「私は身体が硬いから、、」「運動不足、、」などの理由から不安もあったかもしれませんが、
回を重ねるごとに、ヨガは自分のペースでいいんだとか、私からみていて、表情などがキラキラとされてきているなぁと、感じています


ヨガをすると必ず変化が訪れます。
自分の身体かもしれないし、心かもしれないし、起こる出来事かもしれないです✨



一緒にヨガしましょう
お問い合わせお待ちしていますラブラブ


{F8F935CC-579A-4F3A-98C8-D4DB71A16040}




次回の開催は11月7日(火曜日)
皆さま、お待ちしております