アカシックリーディングの活用方法 | デザイン・イラスト・スピリチュアルな世界探究 小山ミナコの三位一体ブログ「Trinity enjoy」

デザイン・イラスト・スピリチュアルな世界探究 小山ミナコの三位一体ブログ「Trinity enjoy」

デザイナーである私、アーティストである私、スピリチュアル好きな私を全て認めて自由に書いてるブログです。


テーマ:
嬉しいことに、お友達やお知り合いの方々からの
モニターセッションの機会が増えてきました爆笑
ここで今の私が感じるアカシックリーディングの活用方法を、
セッション中によく使用する「過去世」に焦点を当てていくつか並べてみます。

はじめに、過去世、今世、未来について補足します。
実は過去世も今世も同時に進行していて、
今世の自分の意識を変えることで、
過去世も、これから起こる出来事も変化します。
(避けられないイベントもあります。)

その場合、アカシックから受け取る情報は?というと、
クライアント様のその瞬間の意識状態での情報を受け取っているということになります。
受け取った情報がきっかけで、その方の意識が変化すれば
次に受け取る情報も少しずつ変化していくと思います。

私がそれをセッション中に感じるのは
クライアント様の意識が変化するにつれて
質問内容も具体的になるり、受け取る情報もより具体的になっていくことで、クライアント様の問題が明確になっていくのを感じます。

アカシックリーダーは、このようにクライアント様の変化のプロセスのお手伝いをしているような存在なんだなあと感じ、
問題を解決できるのはご本人の意識と意図の力だと分かりました。

それでは、話題を「過去世」にもどして、
具体的に過去世の情報の活かし方です。

〈過去世の才能を知って、今世に活かす〉
自分では、まだ気がついていない才能が、実は沢山あります。その才能は、過去世で得た経験や知識であったりします。リーディングからの情報を受けて、改めてご自身で気がつくことで、その才能を意識的に今世に活かしたり、自信を持てるようになったりします。
可能性の幅が広がります!

〈今世と過去世で繰り返しているパターンに気がつくことで、今世の問題の解決に繋げる〉
今世で感じている問題で、過去世でも同じパターンにはまって苦しんでいる状態でいる場合があります。そのパターンに気がつくと、パターンから抜け出す選択肢も見えてきます。出来事への自分の反応を変えることで、今まで問題だと思っていた事が何とも思わなくなったり、問題の解決に繋げる事ができます。

〈自分が今世だけでなく色々な人生を体験していることを知って、今世の生き方をもっと大切に思えてくる〉
過去世の色々な生き方を知ることで、今世の自分の立場や状況が俯瞰的にみられるようになります。そして、今の状況が全て自分が体験したくて選んできた事だというのが分かって、この一度きりの今世を大事にしようと思えてきます。

今日はひとまずこんなところですウインク

これからアカシックリーディングを受ける方や
既に受けた方も、過去世の情報を今世に活かしてみてください爆笑

小山ミナコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。