【11/10】表参道の素敵なスタジオで美腸ヨガします♪ | 【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

【三鷹、武蔵境、小金井】近くのママが繋がれるヨガ教室♪楽しく過ごそう産後の時間♪

「子育ても、自分もこれでいいのかな。。。」

そんな気持ちになったことありませんか?

不安やモヤモヤ
固くなってしまった心も体も
話して、笑って分かち合って、
ヨガでほぐして柔らかく変化♪

不安なその気持ちもマルっとOK!
笑顔なる時間を作りたいママに♪

ご縁あって

表参道の素敵な空間で11/10にヨガレッスンします!!

 

 

image

 

 

 

 

ヨガ+腸セラピー

お腹も背中も

\   昔よりもイイ身体ラブラブ  

 

 

 

三鷹、小金井、武蔵野市

 

子連れOK!ヨガ教室を主宰

ヨガインストラクター & beauty腸セラピスト®

 

Yogabitte(ヨガビッテ)のayumiです爆  笑

 

 

 

まじかるクラウン私はこんな人です♪→自己紹介を書きました
まじかるクラウン10月のスケジュール
まじかるクラウンクラスに参加する時によくある質問
まじかるクラウンヨガクラス会場アクセス→ スタジオリルソル / スタートアップカフェ

 

 

 

美腸ヨガします♪

 

先日ヨガスクールの先輩のヨガを友達と受けに行きましたキラキラ

 

image

 

先生は座ってる真ん中のEriko先生です♪

 

久しぶりに受けるヨガは

気持ちよさしかなくて

 

自主練の時とは違う、

昔の自分とまたヨガをする感覚が変わった事にも気づきました。

 

 

子供たちをお願いして、

単身でヨガに行けることに感謝しつつ

 

終わった後は

下の階にあるピザ屋さんへ

 

image

 

ピザはとても身体に優しい素材で美味しいけど

みんなで食べるとさらに美味しいラブラブ

 

 

こんな素敵な場所で

 

「ヨガレッスンしてみない?」っと

 

 

。。。。。。。。。ポーン

 

 

 

即答は出来ませんでした笑い泣き

 

 

 

 

でもその後いろいろ考えて

 

いろんな方に背中を押してもらい

 

やれるチャンスがせっかくあるのならば

やってみようかなとメラメラ

 

 

覚悟が決まりました!

 

 

今伝えたい、

私が伝えられるヨガと

お腹の事 腸セラピーを掛け合わせたヨガ。

 

美腸ヨガレッスン

 

に開催します♪

 

image

 

●11/10(日曜)10:00-11:15



●期間限定スタジオ

表参道

The Third Commune→

 

 

image

 



●優しい腸ヨガ   

お腹のセルフケアをした後に  

呼吸とヨガでお腹周りを動かし伸ばし  

巡る身体を作っていきます🌈



 

 

●ヨガの後は下の階にある

ピザ屋さんでランチ付き

 



ピザとサラダとレモネード付きランチを

みんなで食べましょう🍕

 

image



 

スムージーもお土産にお渡しします

無料ヨガマット付き



 

 

 

●参加費

5000円





子連れは不可ですが

いつもと違う空間でお腹にやさしいヨガしませんか??

 

 

image

 

 

ご予約はこちらからお願いします♪

 

ご予約はこちら

 

 

 

そして開催が近くなってきました♪

セルフ腸もみ講座

残席2です♪♪

ピンっときた方は是非爆  笑 

 

 

下矢印下矢印

 

 

食欲の秋!お腹の調子はどうですか?

お腹のセルフケアが自分で出来る

「一生使えるセルフ腸もみ講座」&ランチ会

 

 

 10/17(木)

10:00-12:00 セルフ腸もみ講座

 12:00-13:00ランチ会

 

 

スタートアップカフェ@武蔵境

 

 

image

 

 

 

こんなお悩みありませんか??
便秘、下痢、ガス腹、お腹のハリ

●不眠、肌荒れ、生理痛
●イライラ、落ち込み、精神的に不安定  

などなど、、、



腸は第二の【脳】と言われています。
その腸を毎日5分のセルフケアで柔らかくしませんか?
幸せホルモンも腸で作られていると言われてるので
カチカチお腹を柔らかく温かくしましょう♪



毎日5分で寝たままできるセルフケア

本当に簡単なものです爆笑

 



お腹を整えて、気持ちも整えて、

柔らかい気持ちで子育てしませんか?照れ

ココロもお腹を通してわかるようにキラキラ



私はこのセルフケアで20年悩んでいた便秘が改善できましたウインク
腸活キラキラしようよOK

 

 image image

 

 

 

【定員】

4組

 

【参加費】

セルフ腸もみ講座 通常4500円→キラキラリニューアル記念価格2500円キラキラ

 

(希望者のみ別途ランチ代1000円程度。)

 

 

 

 

子連れでも、単身でも、女性なら誰でも🆗

 

 

プチ腸セラピー体験付き爆笑

 

 【お申込み】

 

 右差し初めての方はこちらのフォームより→

 

右差し2回目以降の方は

公式LINE アカウント

 

●お名前

●希望日

 

●一緒参加されるお子様がいる方は

お子様の月例

 

 

もしくは上記フォームより

お願いします♪

 

 

 

 

 

ヨガビッテ
ayumi

 

キラキラ公式LINEアカウントキラキラ

 

LINEでお得な情報やスケジュールをお知らせします照れ
ぜひお友達になってください♪
 
    ↓↓↓↓

友だち追加

 
もしくはID
@kcx5611n  で検索♪
 
 
キラキラInstagramキラキラ
yogabitteayumi で検索♪