半年で、20キロ減量できました! | 青山のヨガ!瞑想とルーシーダットンでマインドフルネス習得

青山のヨガ!瞑想とルーシーダットンでマインドフルネス習得

青山のヨガスタジオは、マインドフルネスが、身につきます。ヨガやルーシーダットンをしながら、主に呼吸と姿勢を、良質にしていきます。そして、あなたの身体と心に、健康な軸をつくっていきます。青山・赤坂・表参道・渋谷などから、お越しいただいています。

● 半年で、20キロ減量できました!

こんにちは。道下麻比(みちしたまなみ)です。

呼吸ヨガと瞑想で、半年で20キロ、減量することができます!

ハードな運動や、きつい食事制限は、しなくても大丈夫です。それでも、大幅に体重を落とすことは、できます。

24時間、体の脂肪を、燃やせる状態にできます。寝ている時、座っている時、お食事している時も、脂肪燃焼が続くようになります。

しかも、リバウンドもしません。

生活習慣も、食事の内容も、元に戻ることはありません。そして、どこにいても、何をしていても、トレーニングすることができます。

ですから、これから生きている間ずっと、変わった体を維持できるようになります。

以前のスタジオで、見た目が激変した方のお話を、一部ですが、ご紹介します^^

半年で、20キロ減量できました!

今までこんなに成果が出るトレーニングは、したことがありません。しかも、何かすごく我慢したわけでもないのに。体がやりたがっていることを、しただけなのに。

レッスンもハードじゃないし、食事も強制的に制限があったわけでもなかったから、しんどかった記憶はありません。

確かに、生活習慣も変わったし、食事の内容も、変わったのは確かだけど、変わり方が違いました。

やりたいこと、食べたいものが、ビックリするほど変わりました!

レッスンの時だけじゃなくて、普段の生活から、変わったのが大きかったです。キツくないし、無理もしなかったのに、こんなに体って変わるんですね。

しかも、20キロ痩せたのに、リバウンドもしてません。

体、ちゃんと維持できてます。生活習慣も食事も、戻ってません。もう、以前の習慣をしたくないと思えるんです。

ずっと、この体を、キープできる自信があります。それだけのことを、教えてくれたトレーニングでした。

最高の気分です!

あなたは、大幅な減量によって、みるみるステキに変身できます!

食べたいものも変わり、心地良いと思う生活の仕方が、変わります。呼吸ヨガと、瞑想の効果です。

体が欲しがっている食べ物を、食べたくなるのです。生活習慣も、あなたの体が喜ぶことを、したくなるのです。

やりたいことしかしないので、ストレスなく、減量ができます!

例えば、大好きだったお肉より、お魚が食べたいと思います。お風呂あがりは、ビールより、お水を飲みたくなります。

体の感覚が敏感になるので、体が何を欲しがっているものが、わかるのです。

そして、それをしたいと、あなたが思うようになります。ですから、生活習慣も、お食事の内容も、変わっていきます。

無理なく楽しく、20キロの減量が、できますよ。

これが、ストレスなく、大変身する方法です^^

東京・青山の完全予約制呼吸ヨガスタジオ マナ
 
青山の呼吸ヨガでマインドフルネスレッスン
レッスン場所のご案内 準備中
一流ビジネスマンになる方法
青山の呼吸ヨガスタジオのお客様の声
お問い合わせ

TEL 050-3597-9063
MAIL cuore.planner@gmail.com

青山・赤坂・恵比寿・渋谷・芝浦・六本木・日本橋・新橋などからお越しいただいています。

ストレス軽減・集中力アップ・引き締め・筋力アップ・姿勢矯正・肩こり改善・腰痛改善・頭痛改善・目の疲れ・慢性疲労・肉体疲労・精神的疲労・運動不足・体力アップ・不眠改善・新陳代謝・デトックス・生活習慣を整える・自律神経を整える・リラックスなどの効果があります。



東京・青山の呼吸ヨガスタジオ 道下麻比さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス