Heaven on the Earth〜自分のなかの神様と繋がる時間〜


宗胤寺*音と魂のYOGA


12月に開催して、たっぷりの熱を帯び、みんなの中の隠れた衝動や、捨てたいもの、見えてきたものがあった音のヨガの会。


3月にパワーアップしての開催です。


12月は、

なお先生の出す音

まささんの魂の踊り

はるさんのハングドラムとンゴニの演奏

そうたとなおさんのぼくらはみんな神の子供の歌

参加者みんなの光が踊り出し、自然と最後は輪になって体も踊り出してました。


3月17日は、


なお先生の音

まささんの踊り

石田ご夫妻の太鼓ジャンベ

武田さんの太鼓ジャンベ

さちとふくのさちさんの歌

まみさんのアフリカンダンス

あやかちゃんのコーラス

なお先生とそうたのぼくらはみんな神の子供の歌



素晴らしい仲間が集ってくれます。


自分の殻を破って、どんどん軽快になって、自分らしい光を纏い

わくわくした道に進もう !


学校に行けない

仕事を変えたい

人生を見つめたい

人と交流したい

自分の殻を破りたい

とにかく、踊る歌うが好き

楽しいことが好き

ヨガの本質に興味がある

心や体がぎゅっとかたいのを変えたい

ぱっかーんと開けたい

自由を探してる



などなど目的は何でもいい♬



子供も大きくなった子供(大人)も、どんな色の人も、ただただ生まれた頃の自分に戻って、守られた空間で安心して、自分というものを楽しむ時間になりますように!


おひとりでも、子供も、妊婦さんも、どーんな命もウエルカムです。

赤ちゃんが一緒の方は、スリングやおんぶ紐など用意するのでお知らせください。


行くよ〜って方は、メールをお願い致します。


メール:yogaamrita2016@gmail.com


日程:3月17日(日)14:00〜17:30


参加費:大人一人4000円+お寺へのお布施500円

(子供無料)


持ち物:動きやすい服装、汗拭きタオル、飲み物、ワクワク

(終了後のサンガでみんなにシェアしたいおやつがある方はお持ち下さい。)