こんにちは

 

 

「神社」さんと繋がって

自分らしい人生をクリエイトするコーチ

 

 

【神社参拝クリエイター】

大塚充子です。

 

 

私は北海道の真ん中にある旭川というところでヨガ講師をしながら

オンラインでは起業家として

コミュニティ運営やサポートのお仕事をしています。

 

 

大好きな氏神神社・上川神社さんへ

毎日参拝が私の原点であり、エネルギーの源です。

 

 


フランスで大人気の動画クリエイター

ichiban.japanさん


富士吉田市とのコラボで

JAPANEXPOinParisに出展💕


そうです。

今、フランスに来ています。

「直感」といえば、少し大げさですが

私は6年前に不安症になった時に作ったビジョンボードに

たくさんのフランスの写真を張り付けていました。

 


初めての海外1人旅をフランスにするなんて
ハードル高い、と言われることも多いですが


Googleがあれば
一通り会話のやり取りが出来ます。


でもやっぱり
心の暖かさを通わせるには
言語をしっかり覚えることですよね。


エキスポでお会いした

よしみちゃんとJulianさん



Julianさんは

本当に日本語がお上手!!



なんと既に

YouTubeではせくらみゆきさんとの対談ライブをされているのです!





ビックリ!

よしみちゃんも、フランスでショーゲンくんのセミナー主催のスタッフをされています!

shogen&入江富美子スペシャルコラボ


世界がどんどん広がりながらも

狭さも感じる💕💕💕



フランスに来て

やっぱり

上手くいかないこと、だらけなんです。



でも、感謝することもたくさん。



日本にいる時に

気づけば良かっただけど、、😊💕💕💕

それも、、学びです。



大塚充子の情報は

LINE公式はこちら

image

 

 

Instagramはこちら

 

 

 

FaceBookグループで神様のことをLive配信しています

 

 

お問い合わせはこちら

 

kihiyoga@@gmail.com

※旭川のレッスンのお問い合わせの際はこちらからお願いします。

 @を一つ抜いて送ってくださいね💛

 

 

 

 

あぁ、潤いたい

ミストで、ここまで

肌の潤いをキープ出来るものに

まだ私は出会ったことがありません💕💕💕