ヨガルームアウルです。

FTP滋賀アカデミーとして初開講のピラティスインストラクタートレーニングコース❣️始まりました〜〜



金沢から上野典子先生をお招きしてのFTP滋賀アカデミーとしての第1期開講です。

滋賀・京都から6名の方々が参加です。

それぞれのバックグランドは違えど、目的は一緒。(ピラティスを通じて、自分の身体を整え、周りの人も元気になってもらいたい)

12時半から18時迄の前半の解剖学で、結構頭もお疲れモードに入った頃、(実技練習)に。。。

ハンドレットとロールアップ⤴️&ダウン⤵️

初回からしっかり頑張りました♬

修了する頃は、皆さん目が輝いていました❣️

画像は私が履修していた時と今のテキスト。ずいぶん変わって更に充実〜〜

8月迄共に頑張ります❣️
コース修了時には一皮も二皮も向けた自分自身に出会えますよ、きっと。

さぁ10連休も間もなく始まります❣️

ピラティス・シルクサスペンション・バンジーフィットネス三昧の10連休などはいかがでしょうか?

5月6日14時からは松本先生の(フロースタイルピラティス&ヨガ)もあります。

ピラティスとヨガの違いを理解したい人・しっかり身体を動かしたい人にはオススメのクラスです。

ヨガルームアウル・ボディスタジオアウル、共に活動してますよ。

🌼パーソナルトレーニング🌼🌼タイマッサージ🌼も元気にやってまーす♬

お申込みの皆さんの熱意が、熱い熱い(^^)

春は1年で一番動きやすい季節です。
逃さないでくださいね。

ヨガルームアウル

☎️077-535-6189

メール📧