赤ちゃんに出会うためのヨガレッスン3カ月コース、本日ラストを迎えました! | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 赤ちゃんに出会うためのヨガレッスン3カ月コース、本日ラストを迎えました!

 

こんばんは!植竹愛です。

 

赤ちゃんに出会うためのヨガレッスン3カ月コース、1月~3月期のラストを本日迎えました。

 

image

 

今回は通い放題コースの方が多く、レッスンがにぎわいました^^

 

が、途中で体調を崩されたり、痛い場所があったりして、お休みされる方が多かったクールでもあります。

 

いままで体を動かしたことがなかった方が急に動くと、カラダがビックリして具合が悪くなる場合があります。

 

だから、体調を崩してレッスンお休みしても、ガッカリしないで^^

 

今、カラダが変わってきている最中なんだ!って思って、負けないでくださいね。

 

4月からお仕事を再開される方もいらして・・・。仕事と妊活の両立、頑張ってくださいね。

 

妊娠できるカラダ作りの基本は、セミナーなどいらした方は、ご理解いただけていると思いますので、あとは自分次第です。

 

あなたの理想の未来は、あなた自身で作っていけるのですよ。

 

こちら、4月からのクールが、4月3日からスタートします。

 

まだ体験会へのご参加も受け付けておりますので、ピンときたらぜひ♪ご参加くださいね。

 

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・赤ちゃんに出会うためのカラダ作りメールレッスン(メルマガ)
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※レッスン中など、留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・池袋・新宿で開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
 

LINE@始めました!こちらのボタンをタップで、お友達追加できます。

友だち追加
ID検索する場合は、@gbe3338y です。