本をみながら自分でやるより、ずっといいです♪ | 妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊娠するためのカラダ作りレッスン~不妊・流産を乗りこえ妊娠できる体を作る~

妊活ヨガ改め、妊娠できるカラダ作りレッスンとして再始動!不妊・流産は私たち女性にとってはとても悲しいできことですね。不妊治療も心と体への負担が大きいですよね。ボディワーク&アロマのセルフケアで妊娠しやすい体を作りませんか?スッキリと、心も軽くなってきます。

● 本をみながら自分でやるより、ずっといいです♪

こんにちは!植竹愛です。

あなたも、妊娠へ向けてのカラダ作りを、ご自宅でマイペースで続けていただくことができますよ。

でも・・・。

何かを始めるときは、ひとりでやり始めて、はいけません。

本当ならば、「私、○○を始めます!」と、周囲に宣言してから始めると良いのですが・・・。

妊活って、他人に言いにくいのですよね(涙)

でも、ダイエットにしてもすですが、結局続かないという方は、ひとりでやってるから、なんです。

まずは信頼できる専門家の元で。仲間と励まし合いながらが理想的ですよね。

前回の募集から妊活ヨガWebレッスンに参加いただいた方から、ご感想をいただきましたよ。

昨日、最初にいただいた動画を見て15分ぐらいやってみたのですが、

とても分かりやすくできました!

説明もちょうどよく、右足だけほんとに重かったのでびっくりしました。
今日もリンパ流しをやってみようと思います。

続けるのが難しいと思っていましたが、本を見ながら自分でやるよりずっといいです。

良かったです~。ご感想をありがとうございます^^

そうですよね。動画をみながら、ご自宅で自主練みたいな感じになるので「続けられるかな・・・」ってところが、一番心配と言う方も多いですよね。

ですので、そこは、がっちりフォローさせていただくのと、

まずは動画の説明自体が、とってもわかりやすく作ってあります。

ヨガのインストラクターにありがちな、ヨガのポーズの専門用語や、カラダについての「座骨」のようなわかりにくい単語などは、ほとんど使っていません。

ですので、とっかかりやすく、続けやすいと思います。

Webレッスンイメージ

DVDなどではなくって、YouTubeの「限定配信」を使っているので、スマホひとつでいつでもどこでも、受講できるところもポイントですよねっ^^

「妊娠するために、自分でできることをやっていきたい!」

と思っていらっしゃる、あなたの熱意に応えたいと思っています。

妊娠に向けて、一緒に頑張っている仲間がいるというだけで、続けることができるのです。

妊娠を、ゲットしましょうね。

妊活ヨガWebレッスンは、8月28日から、メンバー募集を始めますよ^^

 

流産・不妊を乗り越える!妊娠したい人のためのヨガレッスン☆植竹愛

・メニュー
・赤ちゃんに出会うためのカラダ作りメールレッスン(メルマガ)
・妊活ヨガレッスン日程
・妊活ヨガWebレッスン
・お問い合わせはこちら (フォームは24時間対応)

TEL:090-9807-0115 (8時~21時) 


※レッスン中など、留守電対応の場合あり


☆レッスンは、渋谷・池袋・新宿で開催しています。

☆不妊・流産・不育症・2人目不妊のかた、ヨガでカラダ作りから始めてみませんか?
 

LINE@始めました!こちらのボタンをタップで、お友達追加できます。

友だち追加
ID検索する場合は、@gbe3338y です。