megumiyoga×COFFランチ 心が満たされる時間! | 幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

千葉・外房エリアで活動しているヨガインストラクター&ピラティスインストラクラーのめぐみです。日々の生活の中での気づき・発見・幸せをシェアしていきたいと思います。現在一児の母で 育児&仕事に奮闘中。笑いあり、涙ありの楽しい毎日を過ごしています!

みんな気になっている一宮町にあるカジュアルリゾートCOFF。
今日は 話題のCOFFさんでの記念すべき1回目のヨガ×ランチを開催しました。
ご参加くださった皆様、COFFのスタッフの皆様 ありがとうございました。
平日にも関わらず たくさんの方にご参加頂き 至福の時間を共有しました。
本来だと 宿泊者しか入館できない本館。
館内の奥にある特別広間でヨガをしました。
開放感あふれる素敵な空間には 太陽の光りが差し込んで 温かで優しいエネルギーが流れていました。
ヨガ中  「あ~ なんて幸せなんだろう。」 と何度感じたことか。
今回は 前屈(股関節の屈曲)をテーマに行いました。
屈曲って 簡単そうで難しい動きです。
股関節を理解しないと正しく動けません。
でも 屈曲がちゃんとできたら 股関節はもっと自由に最大限に力も発揮できると思います。
屈曲した後は 伸展して コア強化。
ちょっとハードだったかな笑
みなさん 笑顔で耐えてくれました笑

 

 

 


ヨガ後は カフェに移動して ランチタイムです。
この日だけ 特別なメニューです!
こだわりのカレー2種類プレートランチ。
スイーツも飲み物もつけてくださいました。
と~っても美味しくて 会話も弾みます。








食後は 統括マネージャー のりちゃんが館内を案内してくれました。
お部屋を覗いては きゃあきゃあと歓声が上がります。
その様子を後ろからみて ニマニマしちゃう。
女子は可愛いです。










旅行にきた気分になり、テンション上がります。
みなさん 妄想しまくりです笑
ここに みんなで泊まってわいわいしたいな~

最後は 特別パンフやコーヒーを頂き、スタッフさんに見送られて お開きとなりました。
今回感じたのが いたるところで スタッフの方々のきめ細やかなサービスや笑顔の対応に「おもてなし」を感じられて 感動しました。 私までおもてなしされて とても幸せな気持ちになりました。
さすが COFFさんです。
次回開催が楽しみでなりません。

さて 次回は 3/11(水) 11時~ となります。
残席わずかとなっていますので ご興味のある方は お早目にご予約をお願い致します。
楽しいひと時を過ごしたい方、友達の輪を広げたい方、交流を深めましょう~
お待ちしています!

COFF

 

 

**************************


■megumiyoga  https://megumiyoga.jimdo.com/

■yogaroots    https://yogaroots.jimdo.com/