ウグイス嬢のお仕事!! | 幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

千葉・外房エリアで活動しているヨガインストラクター&ピラティスインストラクラーのめぐみです。日々の生活の中での気づき・発見・幸せをシェアしていきたいと思います。現在一児の母で 育児&仕事に奮闘中。笑いあり、涙ありの楽しい毎日を過ごしています!

連呼しています。
「西村みほ」が頭の中で連呼しています。
「西村みほ」の言葉のバイブレーションが脳に体内に響いています。
なんて 素敵な名前なんだろう。
今夜 夢にも出てきそうです(笑)

本日は ウグイス嬢をやらせて頂きました。
少しの時間でしたが やりきりました。
カラス嬢になってしまうのではと心配していましたが 透き通る素晴らしい声で町内の皆様を魅了致しました(笑)
いやいやいや~ 難しい💦
ウグイス嬢 先輩の杏樹さんの声が聞き取りやすく、心地いい~
伝えたいことをシンプルに言う!が大事なんですね。
私も真似をしながら みなさんが聞き取りやすいように1トーン下げて シンプルに言ってみました。
声援をくださる方へ気持ちを込めたご挨拶、後車への配慮の言葉、他選挙カーへの配慮もしていく。
あっちこもこっちもです💦
難しいけど ガテンやる気になります。めちゃ楽しいお仕事です。
時間があったら 明日もやりたいくらいです。






西村みほもマイクを持って 汗だくになりながら 皆様に必死に伝えている姿に感動しました。
地元生まれの地元育ち。
社交的で 行動力がある若者です。
また存在感があり、一度会った人は忘れないはず。
英語力もあり、これからの九十九里町には必要な人材だと確信しています。
西村みほなら よりよい町、住みやすい町にしてくれるはずです。

彼女にも小さなお子さんがいます!
彼女が感じたマイナス面をよい方向へと変えてくれるはずです。

歳が若い なんて関係ありません!
口先だけでなく 真面目に真摯に行動にだせる人間かどうかです。 

同じ世代の皆さま、子育て中のお母さん、お父さん、 ぜひ 西村みほを応援してください。
彼女の力を信じて かけてみてください。




選挙投票日は 8/25(日)です。

選挙カーは 明日最後となります。

若い世代を町政へ送り込んでください!

どうぞ どうぞ よろしくお願い致します。

★公式HP  ⇒   西村みほ