茂原「里山deヨガ」楽しく終了しました♪ | 幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

千葉・外房エリアで活動しているヨガインストラクター&ピラティスインストラクラーのめぐみです。日々の生活の中での気づき・発見・幸せをシェアしていきたいと思います。現在一児の母で 育児&仕事に奮闘中。笑いあり、涙ありの楽しい毎日を過ごしています!


テーマ:

「里山deヨガ」 たっぷり、どっぷり 癒しの時間になりました。
満員御礼での開催。嬉しくて嬉しくて みなさん ありがとう!!
くろねこ舎さんへ始めて足を運んでくれた方、インスタをみてきてくださった方、いつものメンバーさん。
それぞれの大切な時間を、このイベントに時間を使ってくれたことが 本当にありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです。
そして 場所を提供してくれた店主のmotokoちゃん ありがとう。

今日は ゆったり&ちょいちょいハードな感じでお送りしました。
クラスのはじめの寒さはどこへやら。
途中 数名の方は靴下を脱ぎだし、やる気スイッチが入っていましたね(笑)
ぽかぽか全身が温かくなって 呼吸も深くなって 集中が高まりました。
外からは 鳥の声が聞こえたり、赤ちゃんの声が聞こえたり。
週末の朝にぴったりな ほっこりした空間と時間でした。

また月曜日から お仕事頑張れますね(笑)

 

 

 



ランチも お時間がある方とご一緒しました。
春の野菜を使って 五感を使いながら 楽しめる料理でした。
どれもみんな美味しくて 丁寧に作られた体に優しいランチでした。
美味しい食事をありがとう。ごちそうさまでした。

ランチ後の女子トークは 濃厚でみんなのことを知れた、新鮮な時間でした。
いつも思いますが 人との出会いはタイミングですね。
そのときそのとき 人は必要な人と出会っているんだなと感じます。
私のことを必要としてくれている人、私が必要としている人。
だから 出逢いは大事です。
長い時を一緒にいてくれる人は 魂の繋がりを感じます。

同じ時間をご一緒してくれているみなさん 心からありがとう。
また 第二弾 開催できたらいいなと思っています。
お楽しみに。

 

 

 

こちらはレギュラークラスですが、毎回 満員御礼になる賑やかなクラス。
そして 席順で もめるクラスです(笑)
今は だいぶ仲良くマットが敷けるようになりました。
昔は始まるたびにひやひやでしたから(笑)
老若男女、健康体な方、疾患をもっている方、体をたくさん動かしたい方、心の平穏を感じたい方。
様々な方々がわざわざこの日に都合をつけて クラスに来てくれています。
先日、年配のメンバーの女性の方から 「めぐみ先生に会うと元気になるから大好きよ。家を出るのも億劫じゃない」

とお言葉を頂き、嬉しくて感激しました。
私もみなさんの役にたっているんだと思えるイントラ冥利につきる言葉でした。
これからも 最善を尽くし いい空間と時間を提供しようと思ったのでした。

今 私はあらためて自身の足元を見直しています。
インストラクターになり 早13年になりました。
こうして みなさんと一緒にヨガできていることに深く感謝しています。
また 今の私はみなさんに育ててもらっている結果でもあります。
いつもありがとうございます。
そして どうぞ これからも こんなおちゃらけた私ですが 末永くよろしくお願いします。

Big love♡

 

**************************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots  

 

メグミヨガ@ヨガ&ピラティスインストラクターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ