ジヴァムクティヨガWS 感動の時間でした! | 幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

千葉・外房エリアで活動しているヨガインストラクター&ピラティスインストラクラーのめぐみです。日々の生活の中での気づき・発見・幸せをシェアしていきたいと思います。現在一児の母で 育児&仕事に奮闘中。笑いあり、涙ありの楽しい毎日を過ごしています!


テーマ:

ジヴァムクティヨガのスペシャルワークショップ 無事に終了しました。
マヒロ先生、くみ先生、マナビー、そうちゃん、そしてご参加くださった皆さん、心からありがとうございました。
素晴らしい時間を皆さんと共有でき、エネルギーが一つになる空間を肌で感じ、今幸せに満たされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2時間半の予定を30分延長のスペシャルワークショップとなりました。
前回と同じ感覚が今回も。
内側がほかほかした温かさととろ~んとした平和な感覚になっています。
2年前も感動したけど バージョンアップされたマヒロワールドにどっぷり浸かりました。
マヒロ先生の一つ一つの言葉から溢れるエネルギーが みんなの心を柔らかくして光りをさしてくれる感覚。
知識も智慧も惜しみなく、みなさんに「純粋な愛」を注ぐ彼女が神々しく輝いていました。
日本のヨガ業界で尊敬する先生方はたくさんいらっしゃるけれど、マヒロ先生は最高の指導者だと確信しています。

今日 ご参加くださった皆様は最高にラッキーだったんじゃないかな。
今日の余韻が数日残ると思うけれど ニヤニヤしながらみなさんも過ごされてくださいね。

最後のみんなで歌うキルタン。
これには泣かされました(笑)
私の大好きなマントラ 「ロカ サマスタァ スキノー ババントゥ」
いつものマントラがいつも以上のパワフルな言葉になって 私に響きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロカサマスタスキノババントゥ 

全ての命が。
自由で。
幸福でありますように。
 

私もあなたも幸せでいよう。
祈ることが出来れば世界は愛で満たされ平和になるから。

本当に素敵な言葉です。
みなさんのこぼれた純粋な涙は美しかった。

足元をみて 一度立ち止まり。

ヨガの本来の意味を思い出しながら。
なんでヨガをしているのか。
ヨガをする目的は。
体と心に真摯に向き合うとは。

たくさんのギフトを頂いた時間でした。

明日から さらに笑顔で過ごせそうです。

みなさんの時間も素晴らしいものとなりますように。

om shanti

 


 

**************************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots  

 

メグミヨガ@ヨガ&ピラティスインストラクターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ