1/6(日)新春&新月イベント 「音のYOGA」@OUTLAND | 幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

千葉・外房エリアで活動しているヨガインストラクター&ピラティスインストラクラーのめぐみです。日々の生活の中での気づき・発見・幸せをシェアしていきたいと思います。現在一児の母で 育児&仕事に奮闘中。笑いあり、涙ありの楽しい毎日を過ごしています!


テーマ:

2019年 明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願い致します。

今年は イノシシ年ですね。
無病息災の年と言われています。
また イノシシは「火の神の化身」だそうな。
健康で穏やかに過ごしていきたいですね。
そして また元号が変わる年。
0からスタートです。
なんだかそわそわ、わくわくしています(笑)
気持ち新たに、素晴らしい年明けを感じています。

みなさんは 今年1年 どんな風に過ごしていきたいですか。
やりたいことやこうなりたいという夢はありますか?
私は新年に毎年 決意表明をしています。
今年は 節約をしようと決めました。
ただ 節約すると決めたら挫折するので 神聖なる地球のために節約をしようと思います。
水、ガス、紙、電気の節約は 資源を無駄にしないことに繋がりますし、洗剤を無駄に使わなければ 川や海が綺麗になります。
好きなファッションも本当に欲しいものだけをチョイスして。
公言しちゃったから 有言実行しなくちゃですね。
頑張ります!!

さて 1/6(日)13時~ ヨガスタジオ OUTLANDにて 「音ヨガ」 新春ヨガイベントを開催します!
 

サンカルパとは「意図」という意味。
願いや抱負、目標などの「種」を心身やエネルギー体に浸透させていく「新年にふさわしい伝統的な瞑想法」を行います。

「音のYOGA」では、ハングドラムの宇宙の音色に酔いしれながら 五感のすべてを使い、ゆっくりと関節や筋肉にアプローチしていきます。体全身で音による倍音を感じて細胞レベルまで解放していきます。

ゆっくりまったり動くのでオールレベルな内容です。





当日は Leonaさんの可愛いお洋服の販売もあります。





ベジアートcafe Oh!Shanti!店主のまこ先生のヴィーガンスイーツ羊羹」と私がオススメのよもぎ茶つきの楽しい&美味しいイベントです。

 


まだまだ ご参加頂けます。

ドタ参加も 大歓迎です!

ぜひ 一緒に新年会ヨガで 楽しみましょう。(タイトルが違ってますが 新年会みたいな感じです笑)

ご予約を頂いている皆様も どうぞお楽しみに~
 

**************************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots  

 

メグミヨガ@ヨガ&ピラティスインストラクターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス