【年末イベント告知】 太陽礼拝108回×マントラ@智弘院 開催決定!! | 幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ・九十九里・一宮・東金・大網白里・白子)

千葉・外房エリアで活動しているヨガインストラクター&ピラティスインストラクラーのめぐみです。日々の生活の中での気づき・発見・幸せをシェアしていきたいと思います。現在一児の母で 育児&仕事に奮闘中。笑いあり、涙ありの楽しい毎日を過ごしています!


テーマ:

今年もあと3ケ月になりました。

早すぎる~💦


早く感じるということは 充実していたのでしょうか。。。

心を亡くして忙しいと書きますが、心と体が離れ離れになっていなかったかしら・・・と振り返ります。


年の初めに決めた目標もいつの間にか忘れていました💦

目標を持ち続ける強い意志・・・大事ですね。

残りの月日は もっと丁寧に生活してみようと決めました。

さあ 張り切って頑張ろう!!

ということで 笑

今年も開催します!!

年末ビッグイベント 「太陽礼拝108回×マントラ」 

開催して早5年目になりますね。

通常開催されているものは 太陽礼拝108回をただ黙々とやるスタイルなのですが、

私たちが開催する太陽礼拝は 「音」 が大事なコンセプトになっています。

きみよ先生のマントラ(聖音)を聞きながら 呼吸と音のリズムや流れを感じながら

一心に動いていき心身を浄化クリアにしていきます。

だから!!!!

108回も苦しくなく、むしろ ただただ流れにふわ~っと 身を委ねている感覚になり 気持ちいいのです。

これは 体験した人のみ味わえる開放感です!!

今年も こずえ先生と私でリードします。

そして 大好きなお寺 智弘院での開催になります。

本日より 受付スタートします。

今年の終わりに、身も心も清めて 新しい年 2019年を迎えましょう。

ご予約 お待ちしています。







■去年の画像です!


きみよ先生の天使のような歌声に しびれます!ぜひ 生で聞いてもらいたいマントラ!!



こずえ先生と私でリードします。 静寂で清らかな空間で 太陽礼拝 最高です。



みなさんは もう 気持ちよくなりながら ヨガしています たぶん 笑




ねっ この表情をみてください!すっかり浄化された素晴らしい笑顔です。



智弘院のご住職のご説法を頂きました。「三毒」のお話が 心に響きました。



今年もこのトリオで やっていきます 笑



私の大好きな人と大好きな場所で 同じ目的をもって志す。

最高で素晴らしい時間をみなさんに提供致します。

ぜひぜひ 一緒に一年の垢を落としましょう!!



 

 

 

 

**************************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots

メグミヨガ@ヨガ&ピラティスインストラクターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス