ホイールヨガってご存知ですか?

まだ聞きなれないヨガですが、最近じわじわと人気がでてきています。
私の中では、かなりヒットでハマっています。
タイヤのようなホイールを使って、ポーズをよりよくとるためのヨガなんです。
ヨガブロックやベルトの補助具と同じで、固い方には柔軟性が増し、経験者の方には
さらにポーズが深まっていく道具です。
ホイールの上にごろんともたれるだけで 肩周りがゆるんできたり、胸周りの開いて
呼吸が深くなります。
このホイール一つでいろんなことができちゃいます。
一度 体験した方は 自分用のマイホイールが欲しくなってしまうほど、気持ちがいいのです。
ちなみにうちには 2個あります(笑)
このホイールヨガは 口頭で説明しても いまいち???かもしれません。
なので ぜひ 一度皆さんに体験していただけたらと思います。

今回 このホイールに惚れこんで yukiko先生にお願いして、特別に「スペシャルレッスン」

をして頂くことになりました。
ヨガホイールもちゃんと用意しましたよ(自画自賛 笑)
それほど 効果があって みなさんに体験してもらいたいのです!
この熱い情熱が伝わればいいな~笑

yukiko先生は とても美しく しなやかで、癒し系です。
が、見た目とはうらはらに とてもバイタリティ溢れていてパワフルです。
透き通る綺麗な声で みなさんを心地よく、ときに力強くリードしてくれます。
yukiko先生のファンも多しです。

ぜひ この機会に 「ホイールヨガ」を体験してみてください。

ご予約&お問い合わせ お待ちしています。


 

 

 

【yukikoプロフィール】

客室乗務員の仕事をする中で、日々のストレスや運動不足の解消の為にホットヨガを

始めた事がヨガとの出会いです。学生時代から運動は大の苦手でしたが、ヨガを生活に

取り入れ、ヨガの練習を日々行なって行く中で、身体の変化はもちろん、精神的・心の

安定感や強さがどんどん変わっていく事に驚き、更にヨガを深めたいと思い全米ヨガ

アライアンスを取得しました。以降、ヨガに夢中です。

現在は、何歳になっても夢中になれることがあるという幸せを感じながら、限界のない

自分のカラダに感謝し、アシュタンガマイソールを中心に日々ヨガの練習に励んでいます。

 

 

《保有資格》

・RYT200

・エアリアルヨガインストラクター

・ヨガホイールインストラクター

 

 

 

**************************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots