幸せのゆらりん日記~ヨガ&ピラティスin九十九里(茂原・千葉市土気・いすみ市・九十九里町・一宮町・東金市)

千葉・外房エリアで活動しているヨガインストラクター&ピラティスインストラクラーのめぐみです。日々の生活の中での気づき・発見・幸せをシェアしていきたいと思います。現在一児の母で 育児&仕事に奮闘中。笑いあり、涙ありの楽しい毎日を過ごしています!


テーマ:

前回大好評だった「後屈ワークショップ」

皆さんのアンコールの声にお応えして 第二弾開催決定いたしました。

第二弾は 「The 開脚」です!

鳩王ポーズに続き、開脚も皆が憧れる優雅なポーズですね。

こちらも 前回同様に こんなポーズができるようになりたいな~
でも 体固いし一生無理だよな~


と 諦めているそこの貴方に送ります!!!

 

開脚に必要な柔軟とポイントをぐにゃぐにゃ軟体講師の巧先生が秘伝を教えてくださいます。
開脚をするための本が色々販売されていますが、本よりも生身の軟体人間(あっ失礼しました)
ぐにゃぐにゃ巧先生に教わるのが一番です!

本物の軟体を 自分の目で見て脳に刺激を入れてください。
本よりも 最高級のトレーニングができますよ。

開脚の練習をし続けて 股関節を痛める方も多く聞きます。
やみくもにやっても時間の無駄ですし、ケガをするだけ。
巧先生から 安全でかつ時短で開脚ができるようになる秘伝をぜひ 学んで頂きたいと思います。


前回と同じく 当講座は柔らかい方はお断りさせて頂きます(笑)
下記の条件に満たしている方を優先させて頂きます♪

 

■固くてどうしようもない
■足が90度も開かない
■何がなんでも柔らかくなりたい
■優雅に開脚ができるようになりたい
■正しい筋肉と骨の使い方を知りたい
■熱い情熱がある

などなど。。。

 

前回の後屈ワークショップでも たくさんのヒントをもらって 笑顔で帰られていましたね。
「とても勉強になった」 とか 「これなら お家でも練習できそう」とか 「本当に柔らかくなった」などなど 皆さんニコニコでした。
 

ぜひ この感動をみなさんにも味わってもらいたいと思います♪

 

そこで一人で悩んでいるあ・な・た!!


今がチャンスですよ。


思いたったら 吉日♪

急げ~

チャレンジ精神のある方、御予約をお待ちしています。


 

namaste

 

**********************
 

❁ホームページ   megumiyoga

❁フェイスブック   megumi shitou

❁ヨガ養成スクール  yoga roots  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

メグミヨガ@ヨガ&ピラティスインストラクターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。