5月スケジュールアップしました | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

4月の初めに満開を迎えていた桜の花はすでに花を落として新緑を迎えています。

 



サクサク次へのすすむ姿は清々しい限りです!

 

私たちも花が散るのを惜しんでいる場合ではなく次へと歩みを進めなければなりませんね。

 

先日、アナ骨クラスに参加してくださった方から翌日、その後の体の変化と効果を報告しにきてくださいました。ご自身も驚きの効果だったようでいても立ってもいられずお仕事前に立ち寄ってくださいました。

 

アナ骨で滝汗の季節になりました!ぜひ定期的なクラス参加でアナトミック骨盤ヨガの効果を実感してください。

 

 

5月スケジュールアップしました👇

 

 

🌱Yoga studio TULA🌿