バックベンド | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!


昨日は爽やかなお天気のなか窓を全開にしてしっかり汗を流していただきました。

今日はアナトミック骨盤ヨガlevel2クラスとなります。

ローランジ→ハイランジ→バックベンド

心拍数も急上昇します。

最近は心拍計をつけて1日のアクティブ数を消費エネルギーで意識される方も増えています。

ヨガはどれほどの効果があるのか?

実はほとんどないのが現実でちょっとがっかり。


アナトミック骨盤ヨガは自体中をかけた筋トレ状態のキープにより、静止画像なみの動きのないアーサナから心拍数は上がります。


わずか10分のヨガでもバックベンドまで入れば最大心拍数は130を超えます。

繰り返し同強度のシークエンスならピークは更に上昇しますよ。



今日のクラスはバックベンドをピークポーズにしましょう!



yoga studio TULA