予防対策のスタンダード | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

日中のクラスは窓を全開にして風を受けて空気を入れ替えながら開催しています!



10分もすれば汗が吹き出して

みんな、いい汗流してるぜ!


感染予防を徹底していますが、衛生的にも今取り入れている予防法は適していますね。

これからは足も拭いていただくために着替えスペースに足拭きシートを用意しました!


こういうことが常識になるのは良いことだと思います。

誰もが安心して、気持ちよくスタジオに通っていただくようhealth & protection standardの常識が高くなるのは大賛成です。


NewデザインTシャツは好評です💖

脊柱デザインがオシャレ?でしょ?
セーフティーピンクが人気です。

追加注文は日曜日までとなります。
よろしくお願いします!


yoga studio TULA