【リストラティブヨガ講座|youtube|ハワイアンカフェの思い出】


函館女性センターで開催頂いた
リストラティブヨガ講座の様子が
函館市民ニュースで放映され
YouTubeにもアップされました

丁度女性センターより
参加者さまから頂いた
アンケートも届き
好評だったようでほっとしました

 

 


セラピーとしてのヨガや
リストラティブヨガが
必要な方に届きますように
地道に活動して参ります



YouTube前半は
ギターコンサートの紹介ですが
むかーし昔に
函館商工会議所で
融資などでお世話になった
隅田さんがでていらして

20年前のわたしは
ハワイアンカフェの経営者だった
事を思いだし
懐かしい気持ちになりました

五稜郭のど真ん中
美しい店でした

 




ハワイアンバンドのライブや
フラのショーもあり

宴会料理はこんな感じ↓



私も踊って
ウクレレ演奏に参加したり
沢山のハワイフリークに
支えられていました




厨房から二階何なら
外の電車道路まで
裸足で駆け回っていました

その時代があっての
今ですね


感謝しかありません




函館市民ニュースの動画は
恥ずかしいのですが
YouTubeをストーリーズの
リンクからみれます(≧▽≦)


♯感謝
♯函館市女性センター
#ヨガ
#リストラティブヨガ
#函館ヨガ
#ヨガセラピー
#函館市民ニュース