朝はテーオースポーツクラブの代行レッスンで、陰ヨガをさせて頂きました。

いつもよりも大きなスタジオ✨
お客様も多い土曜日の午前中。

何より陰ヨガをさせて頂ける機会を頂けるのが嬉しいなぁ

今日のターゲットは股関節。
股関節にスペースを作っていく動きを、初めての方にも体感しやすくします。

正座から練習✨

股関節を潰さずにポーズをホールドする、とは?

50分という短いレッスン。
言葉よりも体感。

重心をどこに置くか。
股関節から天と地に伸びると、どんな感覚か。

終わってから、何人かの生徒さんが明るい笑顔で声をかけてくれました。

みんな2日連チャンで来てくださるの。

たぶん、平均年齢は60代^^
普段は金曜日レッスンですから、2日も続けて来てくださるなんて、きっともう陰ヨガ愛してます💕


「今日はね、ちょっと見栄はっちゃった。」とか、言ってくださり、楽しんでくれてます。
スポーツクラブのレッスンとは思えないような、真面目なクラスなのに、スポーツクラブ用にやっこくアレンジ、、、とかはしてないのに。
もう、陰ヨガのシークエンスが好き!とか、きっつい練習が楽しみ~とか。

私を通して、川畑友季湖先生、その先のヴィクター先生を見てくれるような、そんなレッスンができるようになりたいと思います!

さて、そんな陰ヨガのレッスンがあります✨


「七飯☆キャンドルヨガ」
〈日程〉 1/21 月曜日
〈時間〉 19:30 スタート
〈料金〉     1500円
〈場所〉
   七飯東大川振興会館  大川9丁目25-11   
〈キャンドル演出〉710candle
〈陰ヨガ 〉児玉典子

陰ヨガファンが集まっておりますが、陰ヨガほど初心者向きのヨガは無いかと思っています^^ 

陰ヨガは一つのポーズを長く安定し呼吸で深めていきます。じっくりと向き合うヨガです。みるみる内側から変化する感覚を体感して頂きたいと思います。

陰ヨガの記事↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申し込みは下記アドレスまで↓
otoyogahakodate@gmail.com
件名「七飯☆キャンドルヨガ」
お名前
・お電話
・メール
・お申し込みのクラス名「七飯☆キャンドルヨガ 1月」

お手数ですが、ご記入の上お申し込みくださいませ。
あらかじめgmailを受信できる設定にお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メディカルヨガセラピーについては下記より1月スケジュールご確認ください。