Restart♪ ”自分らしく生きる”ために 初めての大きな決断をしました | 50代からの不調と不安は減らせる♪

50代からの不調と不安は減らせる♪

のむらかおり・ヨガ講師

 

 

Restart


絶対今までならできなかった。。

大きな決断をしました

 

 

 

image

 

色んな事を見直して

今までしたことないことをしよう!と

5月からインスタ頑張ってました


でも

自分の中で何かモヤッとしていました。。。



そして
この度

 

人生初の手放しをしましたびっくり

image

 

 

ドキドキしたけどなんかできた!!


そして


とあることが後押しして(私も妄想かもしれないけど)


そう。。全部私の直感を信じることにして照れ


すべて手放します

 

 

 

 

 




手放すって怖いけど


自分らしくいたいから
音譜




私は手放してもう一度私らしくやります照れ
 

 

 




キラキラ私のやりたいことキラキラ

 

 

何より。。。

 

うららと一緒にいたい

 

 

 

 

 

 

たとえば一緒にレッスンに行ける

 

これが一番かなえたいんだと思う

 

 

だからもう一度それを一番に考えます

 

 

 

そして

 

 

ヨーガスートラを分かりやすく表現する

 

image

10年も勉強して全然飽きない

まだまだ楽しい

そしてようやく 自分なりに説明できるようになってきた

気難しい感じでなく 気軽にヨーガスートラを暮らしにとりれてほしい

お寺に気軽に通ってほしいってこの前TVでやってた
そんな感じ


もっとざっくばらんにヨーガスートラを活かしていけたら

生きやすくなる♪って知ってほしい

 

 

 

今の自分が最高♪

今年より来年の自分のほうがイケてる♪

って思えるよう メンテナンスしていきたい

 

 



 

 

お医者さんに診てもらって特に異常なし。

でも不調に悩んでいる身体のメンテナンス
一緒にやっていこう

身体の仕組みをしれば どうして不調なのかわかる

そんなそれぞれのカスタマイズがどうやら私は好きで

一緒にコツコツ練習したいって人と
色々身体を知ることをやっていきたい

そのための 口腔を整えることの重要性を最近感じてます

呼吸の出入り口

食べることの入り口(飲み込むための舌)

お喋りするための舌

 

 

食べないと息もできない(体力要る)
食べないと寝ることもできない(寝ることもエネルギーが要る)
食べれないと活舌も悪くなる

↑ボイトレをはじめて呼吸とのつながりなど再発見して
さとう式で口腔を一番に整える意味を改めて理解してます



 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

 

これらを一緒にやっていきたい人と

 

楽しくやっていきたい照れ

 

 



 

Restartの私の決意表明でした

 

アメブロもちゃんとやっていきます♪

 

 

 




 


お問い合わせはLINE公式アカウントから

お待ちしてます♪

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印(クリックしてね)
 

友だち追加 

 






LINEお友達限定無料プレゼント🎁


ヒマワリ暮らしの中で使えるヨガ哲学ルールヒマワリ

 

誰でもわかる音譜ヨーガスートラ 初トライですキラキラ

なかなか好評です♪
次回いただいた感想をご紹介します♪

是非LINE公式アカウント登録して受け取ってください飛び出すハート