オーラソーマイベント終了 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

一年に一度、好きなイベント
「オーラソーマジュエリー展」


色が好き

そこから始まった「私と色」の物語

導かれるように選ぶボトルから自分を知る
これまでの自分、今の自分、これからへの意識改革がわかる

自分の中にも流れる波動の現れだから
ボトルを見るだけで内側が蠢く

そんな機会を作りたい

それがこのイベントを始めるキッカケだったし
それが目的

確かにその先ジュエリーを選び、共に生きる過程へと
進みますが、そこは個々の領域で選ぶから良くて選ばないのは足りないはない

必要な人はジュエリーを作るし
ボトルからのメッセージだけで活動が進化して行く人もいる
ジュエリー作ることで正直不明確は明確になるし、ぼんやりはハッキリするし、知らないはわかるに繋がるし、素敵なことしか起こらないけど。。。。



広実ちゃんから頂いた自分からのメッセージを
大事にして、その先の目を向けて欲しい

私は彼女のコンサルがとても好きです

ボトルから見えるものを真っ直ぐ伝えてくれるから
そして、表現が好きです

彼女から頂いた言葉で目が輝き、ベールが取れたみたいにスッキリしていく方々をたくさん見てきた
その瞬間に居合わせる、だからこのイベントをしたくなる

今日も素敵な笑顔やキラキラした瞬間を見ました

今日選んだボトルを大事にしてほしい
その色を大事にしてほしい

必ず光を刺してくれるから