オンナは情報に惑わされる | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


女性のために・・・

伝えたいことがいっぱいある中で

一番大事なことは「外界の情報」よりも「内界からの情報」に耳を傾けてほしいということ

 

自分の内側からやってくる情報は絶対的だと思います

それに合わせた「外界の情報」を吸収していく

 

それができると

毎日楽チン、心も楽チンです

 

そんなことをたくさん配信していくヨガ講師でいたいな

 

先日お誕生日を迎えて、さらに踏ん張りすぎない頑張りが必要だなとつくづく思いまして

息子にいっぱいチューをしてエナジーをガンガンあげました

そしたら、

「ハッピバースデー チューユー🎶」って歌ってくれましたが、

「ディア あ〜ず〜」って!!

それアタシちゃうやん!!

って腰抜かしました

 

アラフィフ勢いづいております

 

この年だからこそ、自分の声をしっかり聞けるようにならなくちゃ

 

多くの方の前に立つ仕事をしていますから、しっかりバッチリお手本になれるよう

日々精進したいと思います