なんやかんやで | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

なんやかんやで、バタバタしてたら
11月になってしまい
決めなきゃいけないことがお尻を叩いております


神様いるわ

って心底思う出来事があって
のんびりトドのような感覚を一旦おさらばして
ちゃっちゃと片付けることにしました
(2020年の領収書は放置です)

自分のやるべきことがハッキリしてるから
完璧じゃなくてもやる!

そう思うと環境が整います

Azure yogastudioのこれからは明るくて平穏で
多分ゆっくり「私ペース」でクラスは満たされていくんだろうな

昔は大きなバックが支えてて、私の名前を彩ってくれたけど、今は私がベースになってるから焦っちゃダメ
だし、らしくないことはしない方がいい。

ただ私は私らしくやることで一緒にいてくれる仲間たちがそれぞれで華やかに彩ってて、それが2021年さらに加速するなと感じました

年内で通常100分クラスを担当していた素スタジオをやめ、月一回のお得意の特別WSを行う方向になりました
それもまたこれまでよりももっと提供の質を上げるとも思っているし、Azureのスケジュールも変化していきます。

それに加えて、私の核となっている「女性のためのヨガ」をさらに進化させるべく!

美full Women’s yogaの商標登録をしました
それにより2021年より、指導者養成講座受講後、
認定インストラクターテストを行い、認定インストラクターとして共に活動してくださる方を増やしていく流れとします

多くの女性が生き生きと
健康美に溢れる

が私の目的

しっかり活動していきたいと思っています