セルフトータルケアが必要 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

身体と心は繋がっている

当たり前のように使われる言葉を
どれだけの人が実感しているのでしょうか

身体でもなく心でもないけど
確実に私である漲るエネルギーを知っているけど
知っているだけにしてしまっていませんか

この数ヶ月、REIKIおよびジェイドドラゴン、ラクシュミエンパワーメントの伝授が続いています

身体のためにたくさんの努力を続けているけど
身体って本当に脆いもんで
健康の貯金は全く出来なくて
ただ掛け捨て保険のように運動と良いとされる食事を繰り返してる
だけど全く無駄な行為ではなくて、その努力があるから対応能力が上がっていることは確かで、何かがあった時の順応力や回復力は強い

しかしながら、心がそこで「やる気」あるのかないのかでまた大きく力の差が出てくる

私は、心と身体を繋いでくれているのはエネルギーだと思うんです
エネルギーの調整を行えた時に身体と心がちゃーんとタッグを組んで「私」として最高も状態にしてくれる
エネルギーが身体を活気立たせ、心をベストな状態にしてくれる

伝授させていただいた方々が
どんどんその人本来の姿になっていってると感じます

温かさや優しさや力強さが静かに、、、メラメラと!

やっぱり自分が一番信頼できる環境にある人って
強いですよ、生きていくのに。

ちょっとの違和感に気付いてお手当てしてあげれて
すぐに元の氣になる

話は飛ぶけど
猛威をふるってるコロナウイルスで自粛モード
ひきこもりモード

そこで何できる?

自宅で免疫力アップ治癒力アップですよ!

これね、単に体力あったらいいわけでもないの

心が恐怖に満たされて不安満開で緊張してたら
まず身体は萎縮して体温下がってくる
コロナじゃなくても病気になるわ。。。

自分自身が最高パートナーになってあげないとね。

そういう意味ではREIKIはすばらしいと思っています。

癒しの手
労りの手
愛の手

興味のある方は是非ご連絡ください