スーパー浄化 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


気づいたときは驚いた

先月の蠍座新月
スーパーデトックスの始まり

本当はもっともっと昔に終わらせても良かったことを
大事に手中に置き続けたものがあった
それは感情で言うと「寂しさ」に近いもので
「幸せ」から生まれた感情

でも「寂しさ」という感情とは知らずに
ただ手放してはいけないんだと思ってた

それがリニューアルできない理由だとわかって
だから要らない無駄に面倒なやつを引き寄せるんだとわからせてくれる出来事が立て続けに起こった

私はアッサリと終わらせた

蠍座満月〜の誕生日
平和で穏やかな誕生日

晴れ晴れした感覚しかない中で
リニューアルが急ピッチで起こっていて
全てがトントン拍子

そこに来てのオーラソーマジュエリー展
私もコンサルをしていただいて
「寂しさ」の正体を知る

驚いたけど知ってる
ショックだったんだって知ってる

好きとか嫌いとかそんな下等な話じゃなくて
古い昔に味わった感覚を大人になった世界で見たときの悲嘆する

受け容れたくなくて封印してたんだと知る


知ったから

だから前に進めるんだ

このボトルが全部を表現してました
私のすべきことも全部

さぁ、進め

最高のサポートの出会いをしました

無駄なことがなくなってきている気がしている中で
射手座新月

高熱

確実にこれは好転反応でしょうか
浄化だったんでしょうね

最後出てきた膿を焼き尽くした感じがします

これからが楽しみ❣️