スッキリした話 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今日プライベートで「スッキリしてません?」って言われたんですが、そうそう!そうなんですよ!

多分そんなにサイズ変わってないし
体重も変わってないはずなんだけど
ちょっとスッキリした

首元とか、足首とか、

理由はね、ココロのゴミを捨てたから

先月の蠍座新月に起こったグッドタイミングから
拘りまくってたモノとさようならして、
14日の満月でコンサルテーションでその拘りの実態が明らかになって、気づいて受け取ったら、
なんかスッキリし始めた。

身体がすごく軽く感じるし
代謝が上がっている気がする

面白いな🤣

何回もこんな経験してるんだけど
毎度驚かされる

ココロがカラダを作ってるな